動画:ビリー牧師 - We Are the 99% (As We Gather Together)
 YouTubeにチャンネルを開設し、「We Are the 99% (As We Gather Together) 」に日本語字幕をつけたものをアップロード。






…私たちは99%だ …私たちは99%だ
…私たちは99%だ …私たちは99%だ

私たちは99%だ 私たちは99%だ
私たちは99%だ 私たちは99%だ
私たちは99%だ 私たちは99%だ
マイク・チェック マイク・チェック
マイク・チェック

私たちは共に集う 連帯の中で
感情を表現するため
とてつもない不正義に対して
私たちは見失ったりはしない
ここへやって来た理由を
私たちはここに宣言する
不当な扱いを受けた全ての民衆が
世界の企業の力によって
不当な扱いを受けた全ての民衆が
私たちはあなたの仲間なのだと
知ることができるように
一つになった民衆として団結し
団結し

私たちは99%だ
私たちは99%だ 私たちは99%だ
マイク・チェック マイク・チェック
マイク・チェック

私たちは承認する 次の事実を
人類の未来は 要求するのだ
協働することを 全ての人類が
私たちの体制は
私たちの権利を守るべきなのだ
腐敗した体制においては
個人の務めとなるのだ
自らの権利を守ることが
そして隣人たちの権利をも
民主政府の 正当な権力は
民衆から由来するのだ

だが企業は決して
同意を求めたりしない
民衆と地球から
富を絞り出すことに

私たちは99%だ 私たちは99%だ
私たちは99%だ

真の民主主義は達成されない
ものごとが決められるなら
経済の力によって

マイク・チェック マイク・チェック
マイク・チェック

私たちはあなたのところへ
やって来た 同時にまた
民衆より利益を 重んじる企業が
正義より私欲を 重んじる企業が
平等より抑圧を 重んじる企業が
私たちの政府を運営していると
知らせるために

私たちは99%だ 私たちは99%だ
私たちは平和的にここに集まった
私たちの権利として
これらの事実を広めるため

私たちは99%だ!





by BeneVerba | 2011-10-24 22:21 | 動画