ユーモア:『ウォール街を占拠せよ/はじまりの物語』を反原連の野間氏が大絶賛!!
ユーモア:『ウォール街を占拠せよ/はじまりの物語』を反原連の野間氏が大絶賛!!_e0252050_19573471.jpg

あの反原連の野間易通氏も大絶賛!!
「この本、けっこうおもしろくて参考になるんだけど、訳文がヘボすぎて読み進めるのがしんどい。@BeneVerba は改訂版を出すべし」
BeneVerbaさんが改訂版を出せるようにみんな買おう!


*この画像は実際の帯ではなくパロディです。画像はクリックにて拡大します。やっつけなので細部は荒いです。この帯の引用元および元になったTwitterでのやりとりは、下記アドレスなどをご覧下さい。また、記事「OWS有色人作業部会からの有色人への呼びかけ」(抜粋)もご覧下さい。ちなみに私も『デモいこ!』を買いました。

https://twitter.com/kdxn/status/257514350275878913
http://twilog.org/BeneVerba/date-121015


10/15の変更:
  • 帯の部分の幅を調整した画像に差し替えた。以前の画像はここから。




  • by BeneVerba | 2012-10-15 18:50