反差別:大月書店岩下結差別発言集
 差別的な理由で契約交渉を破棄した上に、さらにツイッターで精神病者差別、無職差別、営業妨害などで私を攻撃する大月書店岩下本部長(だったかな?)である。特に三つ目は、明白な営業妨害だと言える。

 他人を論敵であるとみなしたときにどれだけ公平に振る舞えるかで、その人物の程度がわかるのかもしれない。これらのツイートを見れば、岩下結が差別者であることを再確認せざるを得ないだろう。さすが、団体交渉を求めて本社を訪れると、陰に身を隠しながら参加者をビデオ撮影し、さらに中指を突き立てて「ファックユー」のサインを振りかざす出版社だけのことはあると思う。

 なお、日付からわかるように、今現在どれも民事として時効は迎えていない。


反差別:大月書店岩下結差別発言集_e0252050_19025151.jpg


by BeneVerba | 2016-06-13 13:02